Third Stage 2017 米国株投資 ケチな「配当」拾う気なし

米国株投資 観察用ブログ&雑記 

★8月2週 ポートフォリオ

f:id:ThirdStage:20210424100656p:plain




 現在のポートフォリオ

 

f:id:ThirdStage:20210815071418p:plain


 

 今年2月(半年前)のポートフォリオ

 

f:id:ThirdStage:20210815071645p:plain


 

 

半年前のポートフォリオと比較してみました。。。

 

 

だいぶん銘柄も変わってしまった感がありますね・・・

 

株は安く仕込んで高値で売りつけるが好きです♪

 

バイアンドホールドって好きじゃないんですよね WWW

 

 

この他の別口座では全く違うポートフォリオを組んでいるのですが、集計が面倒くさいので割愛させてください。

ゴールド・プラチナなどにも投資をしています。

他はなんだけ・・・

ほったらかしなので・・・

 

やばくなったら逃げればいいかぐらいな感覚ですね。

 

 

逃げるが勝ちっていうことです。

 

 

 

投資信託iDeCoの積立は継続します。

 

 

 

 

 

 

ガキんちょのときから、自分は周りの奴とは違うって生きてきました。

世代的に「ヤンキー」全盛期世代でしたね。、。、。

 

理不尽なことでぶん殴られたりしましたね。。。

 

そーゆー悪いグループには所属はしていませんでしたが、目を付けられたんでしょうね・・・

 

友達と街を歩いているときに因縁をつけられて、はじめは2対2だったんですけど、相手側はどんどん数が増えて4人→8人→最後は女のヤンキーも合わせると10人近くになったのかな・・・

 

友達は因縁つけられたときに即謝りして許されていたので、無事に解放されていました。

 

8人くらいに集団でボコボコにされました。

 

ボコボコにされた後、8人の内から一人だけ選んで「タイマン」する機会が巡ってきたので、弱そうな奴を一人選んでそいつの腹のボディブローを一発叩きこんでやりました。

 

悶絶してました WWW

 

 

あんなに綺麗にボディーに突き刺さった感触は今でも忘れませんね。

 

 

 

 

 

 

その後は、ご想像にお任せします WWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目はとんでもなく腫れるし頭からは当然出血しました WWW 

翌日、身体じゅう痛くて流石に病院に行きましたよ・・・

 

 

 

 

 

今日もこの後 忙しいので、時間が空いたら更新します。